1. ホーム  >  
  2. NEWS  >  
  3. 大反響 "和風総本家"たくさんの方々に見ていただきました。

NEWS

大反響 "和風総本家"たくさんの方々に見ていただきました。

テレビを見て、『法衣・袈裟が洗える事を初めて知った』とたくさんのご注文を頂きました。
刺繍修復の鮮やかさに驚かれて、工房見学のお問い合わせも数件有りました。
何より、、、古くからのお客様から『よく頑張ったね』『大きくなったね』とお褒めと励ましのお言葉を頂きました。
年間7200件の御寺院さまからご依頼を頂きますが、弊社を見ていただく事は殆どありません。
これからも社員一同『良い仕事をしよう』の一念で頑張って参ります。宜しくお願いいたします。お寺門.jpg小川・西谷.jpg小川と御住職.jpg小川御衣説明.jpg福本さん.jpg村田刺繍.jpgフレーム9.jpg刺繍工房.jpg古谷衣たたみ.jpg会社外観.jpg
お寺門.jpg

こちらをご覧ください

2009.12.06


サブナビゲーション

お聞かせください

全国の御住職様

お寺の楽しい話やお悩み事など

NEWS

バックナンバー

初めての方へ

業務案内

商品案内